その63 【特別編その13】

時期:2004年09月24日                                               執筆日:2006年03月01日
―――――――――――【イタリア語学研修記15】 2004年9月24日(金)――――――――――――

今日ちょっとショックなことが・・・。なんといきなりドイツの携帯会社から電話がかかってきて、あなたの口座にお金が振り込まれてないので、今日から携帯の使用をストップしますって言われた。あと三日なのにもうちょっと待ってくれてもいいじゃんかよーと思った今日このごろ。まぁでもきっとこうなるだろうなとはドイツ出るときに思ってたんだよねぇ。ちょっと少ないかなと思ってたんだけど、なんとなくそのままにして出てきてしまった。

そうそう、今日は今月の授業の終わりのテストがあったのだ。
先月と違って格段に難しくなってて、結構頭をひねったね。でも一応できたつもりでいるので、明日の採点のときに確認します。

最後の報告をお待ちあれ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イタリア語学研修記も残すところあと一話。

今回の写真達は携帯ストップ通知が来たときに訪れてたボーボリ庭園というところ。



一枚目はなぜか庭園の中にあるヒエログリフ。異様でした。




二枚目と三枚目は庭園の中の様子。贅沢極まりないけど、こんなに広い庭だったら迷子になりそう・・・。


Copyright (c) 2006 Tadahiro Masujima. All Rights Reserved
inserted by FC2 system